SSブログ

がっかり [雑記(徒然なるままに)]

ちょっとした理由(MSIJの方で、こちらのURLを載せてもらった)で、最初から、やばいことはないか読み返してみた。誤字脱字の嵐・・・。これって、修論の時にもたくさんあったのよねぇ。校正できない私。かなりショック。がーん。

お昼過ぎに暗くなってきて、みんなで「雨降りそうね」とか言っていたら、降ってきた。日本と違って真っ暗になって降り始めるんじゃなくて、まだ結構明るいのに降ってくるから、突然な感じが否めない。そして華麗に虹まで出た。で、2時間ぐらいで止んだ。今日の天気予報では「シャワー」になってたから、こんな感じで降ったり止んだりかな。

はっ。この間にタバコを吸いに行くべき?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。