SSブログ

アマゾンドットコム [買ってしまった本]

どっとこむ、で頼んだわけではないが。昨日付で本が届いた。うれしい。

アマゾン・jpより、

竜とイルカたち ―パーンの竜騎士 <9>

竜とイルカたち ―パーンの竜騎士 <9>

  • 作者: アン・マキャフリイ
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: 文庫
王妃の離婚

王妃の離婚

  • 作者: 佐藤 賢一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/05
  • メディア: 文庫
陰陽師(おんみょうじ)

陰陽師(おんみょうじ)

  • 作者: 夢枕 獏
  • 出版社/メーカー: 文芸春秋
  • 発売日: 1991/02
  • メディア: 文庫
バルバラ異界 4 (4)

バルバラ異界 4 (4)

  • 作者: 萩尾 望都
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/09/26
  • メディア: コミック
これで冬休みまで持ちそうだ。今日は図書館にも行ったし。まだ昼過ぎなのにすでに充実した一日を過ごしてしまったかのように感じているのは、よろしくないな。 あまぞん・frから。 http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/2700722515/qid=1129633620/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/402-6629203-7345715 買っちゃったよ、フランス語の本。私は、どうするんだろう、これ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tkawa

>私は、どうするんだろう、これ。
読んだ章ごと内容をブログにupするとか。
もしくは全訳を曝してみるとか(笑)。
私が助かります。
by Tkawa (2005-10-19 03:59) 

kimuko

全訳さらすって、後輩の修士君たちみたいなことを(泣)。ちなみにアイルランドに関するところは1ページのみ。おーい。
by kimuko (2005-10-19 04:04) 

suzukin

翻訳出てないの?って出てなさそうな内容ね。

1ページならお手伝いしますよん。
by suzukin (2005-10-19 13:00) 

kimuko

今年出たばかりの本なので。うーん、前後もちゃんと読まないとだめだと思うのよねぇ。うう。ありがたいお申し出。しくしく。
by kimuko (2005-10-19 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。