SSブログ

山手線占い [雑記(徒然なるままに)]

人がやってると、自分もやってみたくなるものだね。

結果
************
田町駅

どんな時でもエレガント!田町さんのバラの泥酔

生まれつきの、しかし、出所不明の気品あふれる田町さん。ベロベロに酔っ払っても、巻き髪は崩れないし、吐いたってエンガチョされない。隠れ田町さんファンも納得の断末魔。

性格
物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。

恋愛の傾向
プライドの高さゆえ、自分から積極的に行動することは少なく、ほとんど受け身。愛情よりも自分にとっての損得を分析して相手を選ぶので、それをクリアし、しかも愛情がある相手としか長続きしないし、つき合えない。やっとつき合い始めたら今度は、相手が自分の理想通り動くよう過干渉する困ったちゃん。
************

プライド、プライド、とうるさい結果になりました。
地道な努力は嫌い。確かに。論文も発表も、展から何かが降りてくるのを待ってるタイプ。降りてこないといつまでたっても書けない。書いたとしてもたいしたものは書けない。

ということは、今まで降りてきたことないのか! がっかり。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Tkawa

田町ってスマートなんだ…。慶應あるからかな?関係ない?
>プライド高くてロマンチスト~
ほぉ~。
by Tkawa (2005-12-28 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いつの時代の人間もThe Chronicle of Nar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。