SSブログ

現実逃避 [映画。漫画。]

突然今日になって現実を突きつけられ、
衝撃のあまりネットサーフィンで現実逃避したが、
それによってさらに自分が情けない気分が増大。
本日でしばらく現実逃避を封印する意味で、
最後に先月・今月出てしまった読みたい漫画達の続きをここに晒す。

緑の王VERDANT LORD 4 (4)

緑の王VERDANT LORD 4 (4)

  • 作者: たかしげ 宙
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/12/24
  • メディア: コミック

プレビューを読んだところでは、かなり期待できなくなってしまったらしい。
「スノーボール・アース/全球凍結」など、かなりツボな展開だったのに。

最遊記外伝 2巻 (2)

最遊記外伝 2巻 (2)

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2005/12/28
  • メディア: コミック

腐女子ウケする漫画だと思っていたが、コミック売り上げベストテン、などに余裕でランキングされているとは知らなかった。

やじきた学園道中記 28 (28)

やじきた学園道中記 28 (28)

  • 作者: 市東 亮子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2006/01/16
  • メディア: コミック

留学始めてすでに2巻目。早いね。それ以上いうことなしだな、とりあえず連載再開以降は。

もっけ(勿怪) 5 (5)

もっけ(勿怪) 5 (5)

  • 作者: 熊倉 隆敏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/23
  • メディア: コミック

ほのぼの妖怪もの。わりとありそうな舞台設定でよい。

最遊記RELOAD 6 (6)

最遊記RELOAD 6 (6)

  • 作者: 峰倉 かずや
  • 出版社/メーカー: 一賽舎
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: コミック

上記の外伝の、本編。なんとなく「カミングアウト」しちゃった自分を晒している気分。

明日から、一次史料の読み込みに入りたいと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

Tkawa

『最遊記』ですか。よく知らないんだけど、この手の界隈で人気あるんだね。
by Tkawa (2006-02-02 09:34) 

kimuko

この手。どの手ですかー?
「全員トラウマ抱えてがんばってます」っていうのがちょっと鬱陶しいんだけどね。
by kimuko (2006-02-02 18:39) 

Tkawa

腐れ女…ゴホッゴホッ。
確かにちと読んでてキツそう。
by Tkawa (2006-02-03 02:24) 

kimuko

まあでも、面白いんだけどね、私にとっては。わりと軽く「萌え」れるし。書き手が女って最近知ったんだけど、男だったら相当気持ち悪かったところではある。これは「はがれん」の作者も同じだな。
by kimuko (2006-02-03 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月病修道士か教会領地民か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。