SSブログ

にんげんバトン(アイルランド版) [バトン]

回されたので。

1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

ぽっこり。

2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

女。アイルランド。年増。がりがり。スモーカー。
分からないよ。

3. 好きな人間性について5つ述べてください。

童顔。想像力があること。ギャップ。ケチじゃないこと。心の底は優しいこと。
一部人間性ではないものあり?

4. では、嫌いなタイプは?

想像力のない人。歴史認識のできない人。○○過ぎ(過ぎたるは及ばざるがごとし)。ケチ。政治家。

5.理想とするひとは

自分にとっての? それとも「理想として大好きな異性」ってこと?
前者なら、ジェームス・ティプトリー・ジュニア(?)
後者なら、ジェット・リーかジェームス・スペイダー

6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

色気が欲しーっ!

7. そんな大好きな人にバトンタッチ!

ええっ? ブログやってる友達少ないんだけど。じゃあ、この前ロンドンを連れ回してくれたみう君と、学部時代のサークルの「爺」。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ポン吉

おはよう!ロンドンに行ってたんだよね。楽しかった?今回はどこを見てきたの?ところで、kimukoさんは自分には色気がないかと思っているのかもしれないが、私の中の男は色気を感じるぞ。いや、みんな感じてると思うけど。。。みんなシャイだからなあ。イタリアとかフランスに行ってみれば、ゴキブリほいほいのように、敏感に色気を感じる男がひっついてくると思うけどなー。今年のゼミは先生のブルゴーニュ公のブルージュの入市式の報告にて終了。あたしはこれから有楽町の宝石屋で年末のバイト。彼女のためにジュエリーを買う必死な男たちが鈴なりね。えらいよなー、金利まで払って。日本のクリスマスは愛?が一杯です。ちょっと早いが、よいクリスマスを!
by ポン吉 (2005-12-17 09:03) 

Tkawa

む、「ぽっこり」とな。顔?腹?
色気ですか。エロスを発散させるってこと?
by Tkawa (2005-12-17 15:55) 

kimuko

ポン吉ちゃん、お久しぶりです。ゼミで先生発表かぁ。ブルゴーニュ校の入市式とは、年末にふさわしい、派手そうな話ですね。ブルゴーニュ=センスの良い派手さ、という勝手な解釈です。
いやー、ポン吉内男に感じられても・・・。微妙っす。あたくし、もうちっとおしゃべる過ぎるのを止めないといけないわ、とか思っているのです。って、外国だと口数減りますけど(笑)。
銀座での哀れな男達の姿をつぶさに調査なさって、そのうちご報告してくださるのをお待ちしてますわー。こちらでもクリスマス、クリスマス、うるさくなりました。ラジオではクリスマスソングがかかりまくりです。ポン吉ちゃんも良いクリスマスと、良いお年をね。

で、Tkawa様。えーと、まあ、全体的なイメージで。思い出したら頭の中に「ぽっこり」って音が浮かんだので、本能に従って書いてみました。ぽっこり、って言うエロスは、なんだかやけーに濃そうなんですけど・・・。煮詰まってる感じ・・・。
by kimuko (2005-12-17 20:20) 

Tkawa

いやいや、色気の話は、kimukoさんが欲しがっているから、聞いてみたまでのことですよ。ワタクシの事ではございませぬ。
by Tkawa (2005-12-19 22:40) 

kimuko

まあ、そんなに照れなくてもよろしいじゃありませんか。
バトンを回してくれた人のイメージ=ぽっこり、
腹、顔、と来てエロスなら、ちみのエロスかなぁ、と思うじゃないですか。
ポッコリ・エロス。かわいいじゃん。
by kimuko (2005-12-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震?ロンドンとダブリンでの英語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。