SSブログ

漫画新刊達 [映画。漫画。]

買ってる漫画の種類が多いので、ほぼ毎月何かしら新刊が。悶絶。この悪癖はいつまで続くのかなぁ。

妖精国の騎士 51 (51)

妖精国の騎士 51 (51)

  • 作者: 中山 星香
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2005/10/15
  • メディア: コミック


↑早く終わらないかなぁ、これ。巻数が増えれば増えるほど、1冊あたりの内容が薄まっていく、ループ漫画。ここまで来たらとりあえず最期は見届けないと。

魔法使いの娘 3 (3)

魔法使いの娘 3 (3)

  • 作者: 那州 雪絵
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: コミック


↑あっ! 映像がない! がっかり。次の巻が出るまでとっても時間がかかる漫画。ちょっとホラー入っているけど、現代日本のやや普通の高校生が主人公のファンタジー、だと思っている。背景をあんまり書き込まなくて、白っぽいところが、淡泊でよろしい漫画。

隠の王 3 (3)

隠の王 3 (3)

  • 作者: 鎌谷 悠希
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/10/18
  • メディア: コミック


↑あっ! 映像がない(泣)。これは、ある日、どうでもいいから現実逃避したくて買った漫画の続編なので、別に読めなくても痛くもかゆくもない。たぶんこのままフェードアウトしてしまうだろう。とんでもなくすごい展開になったら分からないけど。2巻までの感想としては、そういうことはなさそう。

最後に。とっても気になる。

大奥 1 (1)

大奥 1 (1)

  • 作者: よしなが ふみ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2005/09/29
  • メディア: コミック


↑男女逆転設定とは、非常におもしろそう。作者がBLじゃなければ、もっと積極的に欲しいのだが。なんだかいろんなところで話題に取り上げられているようで、とても気にはなる。しばらくは様子見。2年は寝かしておこう。女吉宗。女暴れん坊将軍?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。